スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    BDイベント&卒業式
    0

      こんにちは!ちひろです!


      最近あったかくなってきて嬉しいけど花粉は消滅してほしい、今のちひろはそんな気分だよ。

      卒業式の日もお天気いいといいなあ…

      でももうあと2週間で卒業とかぜんぜん実感わかない!(´・_・`)


      そんなこんなで卒業式の予定をお知らせです!

      3月 21日
      ?時間? open15:00〜23:00
      ?卒業式? 20:00〜21:00
      ?セットメニュー?
      Aセット ?1500
      ・ごはんもの(なんかいい案募集中!ライス付)
      ・お飲み物(〜?420)
      ・チェキ
      ・お手紙

      Bセット ?1500
      ・ケーキの盛り合わせ
      ・お飲み物(〜?420)
      ・チェキ
      ・お手紙

      ご予約はブログのコメントか、お店でメイドちゃんにお伝えください!

      数を把握したいのでなるべくご予約して頂けると嬉しいです!
      ご予約していただいた方にはメッセージ付きブロマイドもプレゼントします(((o(*゚▽゚*)o)))

      あ!もちろん当日のご注文でも大丈夫ですよ(*^^*)


      そんなこんなで詳細でした!

      この日はオープンからラストで入ります!
      ちゃんと長くバー入るの初めてだからすっごく緊張してる(。-_-。)笑


      Aセットのごはん何にしようかな〜???
      どっかのえ○梨さんが肉!!!!って言ってるから肉系にしようと思ってるんだけど、食べたいものあったら教えてください!


      残りのお給仕もあと数回しかないけど、一生懸命頑張ります!

      こんなちひろだけど最後までお付き合いください(・◇・)/~~~


      なんか書いてたらすごいさみしくなってきちゃった…(/ _ ; )


      から今日はこの辺で

      またね☆
      - | comments(19) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        AとB、両方予約お願いします(笑)後、少しだね。頑張ってね(笑)
        セキザキ
        2016/03/07 2:37 PM
        今朝、一番乗りで21と22の希望休お願いしてきた。多分、大丈夫
        勿論、両方お願いする。
        嫌です言われてもお願い。
        絶対、最後まで居るのでよろしくお願いします。
        それと、約束どうり9日行くよ。
        おーりん
        2016/03/07 3:00 PM
        AとB両方予約でお願いします。

        ちょっと遅れるかもしれないけど、卒業式には必ず行くよ!
        なとり
        2016/03/07 3:30 PM
        セット両方予約させてもらうね(^-^)
        あと、お給仕の日は毎回チェキ撮っといてね(*´∇`*)
        あのシリーズと共に( ´∀`)

        てか…Aセットさ、ごはんものだからライス付きだよね、普通w
        丼物なら楽じゃない?

        あと何回会えるのか…最後まで頑張ってね(^-^)
        くれぐれも体調崩さないように!
        たか
        2016/03/07 3:56 PM
        やだ寂しい泣く

        両方予約する、このやろー


        同じく肉がいいなー、THE 肉って感じの。

        このやろー
        よしだっち
        2016/03/09 12:40 AM
        俺もないと泣いても良い?
        泣くのはちひろ次第
        笑うのもちひろ次第
        さあ、どうするの?か決めな
        AもBも両方頼んであげる
        それでも嫌言うならバカやろ〜て頼んであげる
        ねえちひと居るだけで遺伝子が全く笑う
        おーりん
        2016/03/09 6:08 AM
        両方予約したいんだけど、今金欠でAセットお願い!! 21日は、仕事夕方までで、18:00前になっちゃうとおもーう。 よろしくね★
         Aセットごはんものの提案で、豚の角煮なんてどーかな? 
          
         
        くれば
        2016/03/09 2:46 PM
        間違いが多いなあ。
        改めて書き残したいけど良い。

        泣くのはちひろ次第
        笑うのもちひろ次第
        さあどうすんのか決めな

        BREEZE あとわずかでちひが旅立つ
        60兆の涙が上向いて溢れ出す

        卒業 それはちひろとの別れ
        涙色の宇宙(そら)と地球に
        キミひとりなんてわけないさ

        Everdey everynight
        止まらない涙
        それはちひとのラスト
        Any time where 会えると思ってる
        目印がないってだけさ

        行き急げ 遅れるな
        臆するな まだヤメルな

        AもBも頼んであげる ちひを好きでいてあげる
        それでも駄目って言うならバカヤローって頼んであげる
        ねえ、ちひと居るだけでなんか遺伝子が笑う

        誕生日なんてものは言わなくてもわかっているから ずっとずっとずっと覚えてるよ これからも
        おーりん
        2016/03/10 1:33 PM
        ダイエット、頑張って(笑)あんまり、無理しないようにね(笑)
        セキザキ
        2016/03/11 6:52 PM
        ヤバ、、泣きそう…>_<…
        りょう
        2016/03/11 10:37 PM
        達者でな
        姫♪
        2016/03/11 10:40 PM


        しちゅー


        くれはちゃん
        2016/03/12 5:47 PM
        いい日旅立ち…今日は卒業前の最後のお給仕日、そしてメイド服姿見納めですね!
        山口百恵
        2016/03/16 12:58 AM
        本当にすいません


        両セット予約お願いします
        ひなた
        2016/03/17 5:49 PM
        しちゅー
        かほちゃん
        2016/03/17 11:57 PM
        あだ名はこれまでにっしー+αで参りましたが、これからはニシタンでいきます。言うまでもありませんが、先日珍しくジャンボトラックを運転してて見事に立ち往生して慌ててた者です。ジャンボトラックから会えたのも記念だね。

        本当にいろいろありがとう。ちひと会えて楽しかったよ。新しい道開くけど、これからもがんばってね。卒業式来れなくて残念だけど、応援してるよ。

        最後にジャンボトラックに乗ってる時も言ったけど、元気でまたどこかで会おうね。またね!!
        ニシタン(旧にっしー+α)
        2016/03/21 11:35 AM
        ちひ、本当にありがとう!
        ちひからたくさんの元気をもらいました。
        ちひらしい卒業式だったと思いました。
        また会えるの楽しみにしてます。
        おーりん
        2016/03/21 11:59 PM
        ちひ、お疲れさまでした。それと、今ままで、本当に、ありがとね(笑)料理、美味しかったよ(笑)ちひなら、大丈夫だよ、違うとこに行っても、頑張れるよ(笑)これからも、頑張ってね。応援してるからね(笑)
        セキザキ
        2016/03/23 11:49 PM
        GWいないとか。
        寂しさに全俺が泣いた。
        脱水症状になったらちひろちゃんのせいね。

        (笑)
        よしだっち
        2016/05/01 11:42 PM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search