スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    大切なお知らせってやつさせてください。
    0


      みなさんこんばんは!
      ちひろだよ!

      だいぶお久しぶりのブログになってしまいました(´・_・`)
      2016年明けたと思ったらもう2月だね。
      はやいなぁ…


      ちひろもreiに入って2年2ヶ月ちょっと経ちました。
      ずーっと新人な気分でいたけどもうこんなに経っちゃいました…( ´ ?ω?`)

      そして、ちひろは3月21日にreiを卒業します。


      この2年間。
      たくさんのご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃんに出会って色々なことを学びました。
      そして本当に本当に楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました。

      だからもう思い残すことはありません。
      て、言いたい所なんだけどまだまだ未練たっぷりで今ももう泣きそうだ( ; _ ; )




      3月21日は卒業式とバースデーイベントを同時にやりたいなって考えてます。

      そして初めて12時くらいまでお給仕するかも…!


      詳しい日程はまた後日お知らせさせてください!


      それでは卒業式まであと2ヶ月、一生懸命お給仕頑張るのでいっぱい会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))


      ばいばい!!




      - | comments(18) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        とうとう、来たか
        そろそろ来る頃だとは思ってたけどちひが居なくなるのは悲しい。
        3月21日で確定?
        ほなら、3月21と22連休取るよ。ちひの誕生日だけは同じ誕生日として何が何でも祝いたい。
        おーりん
        2016/02/03 12:13 AM
        ちひが入ってもう2年たつのかー!

        早いな〜
        ちひがいなくなるのは嫌だけど最後まで頑張ってね。

        ブレラ
        2016/02/03 7:07 AM
        え?、、、えっ!?マジで!?どっきりじゃなくて!?
        タイトル見た瞬間嫌な予感はしてたけど。

        卒業式絶対行きます。
        はかせ
        2016/02/03 10:11 AM
        ちひ、2年2ヶ月お疲れさまでした。3月21日の卒業式に、行くね。何か、寂しくなるね。
        セキザキ
        2016/02/03 10:39 AM
        春は出会いと別れの季節とはよく言われるが…
        残念やな(´・_・`)
        いつかは卒業するのは分かってはいるが、また1人巣立つのは寂しい気持ちになるな…

        3月21日、仕事の予定はまだ分からへんけど、シフト何とか調整して顔出しに行くで。
        あと2か月弱、頑張って!
        ほーりー
        2016/02/03 11:09 AM
        長い間メイドさんお疲れ様でした…
        今月はお会いできないです(交通費とご帰宅料的な意味で)
        姫♪
        2016/02/03 11:52 AM
        悲しいです!
        ちひろちゃんがいってのメイドカフェでした!
        いつもかわいい笑顔に元気をもらってます!
        卒業しても好きでいます!
        愛してます!!♥
        登録よろしくお願いします!
        あっちゃん
        2016/02/03 3:27 PM
        約二年間お疲れ様でした。

        決して優秀なメイドじゃなかったけど(ゴメン)、いつも何事にも一生懸命なちーちゃんが大好きでした。

        誰にでも愛される性格だから、何処へ出てもやっていけると思う。
        くれぐれも頑張り過ぎないように。
        そこが長所でもあり短所でもあるから。

        あと何回お給仕出来るか分からないけど、なるべく帰宅します。
        渡してないチェキ、卒業までには仕上げるんだよ。


        一番の心残りはほのかとあかりに会わせてあげられなかった事かな…
        たか
        2016/02/03 10:28 PM
        長い間お疲れ様でした。
        寂しいです!

        最近は仕事が忙しくて全然行けませんでしたが、卒業式は行きたいな、、
        ゆうさく
        2016/02/04 5:38 AM
        卒業式絶対行くって言ったけど、次回の詳細発表のブログでちひろが何時からか書いといてほしいな。

        あんまり遅い時間だともしかしたら行けないかもしれないから。
        はかせ
        2016/02/04 7:36 AM


















        やだ
        ひな
        2016/02/04 2:37 PM
        最近、行かれなくて、ごめんね。又、行った時に、よろしゅうです(笑)頑張ってね(笑)
        セキザキ
        2016/02/06 9:36 PM
        ちひろちゃんと出会ってが俺や友達のメイド喫茶の始まりで依頼常連客としてちひろちゃんが僕にとっても一番だったよぉー
        また会いに行く
        ブレイブ
        2016/02/08 8:20 PM
        ちひ、誕生日おめでとう!
        来週の月曜日も居るらしいけど、またしても夜勤のため行けなくてごめん。
        おーりん
        2016/02/27 12:00 AM
        誕生日おめでとう🎁🎂
        あらい
        2016/02/27 3:48 AM
        ガチバースデーおめでと(*´∇`*)

        残り僅かだけど、素敵な誕生日を(^-^)
        たか
        2016/02/27 8:56 PM
        誕生日おめでとう(*´∇`*)
        残り僅かだけど、楽しんでね(^-^)
        たか
        2016/02/27 8:58 PM
        ちひが卒業か、寂しくなるな―(T^T)
        後少しだね。頑張ってね。
        セキザキ
        2016/02/29 10:43 PM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search